★一つのバックを6通りに持つ方法&美容だけじゃない人参の効果とは・・?★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ





こちらバーニーズの軽量バック。


旅行用に・・・って重さを感じないくらいの超ウルトラ軽量ながら、


ご覧の通りダサ過ぎてほぼ使わず、


昨年、断捨離ボックス行きだったのですが、


今回の滞在はあまりに手持ちのバックがなく、


なんとなく眺めてたら、


ベタだけど^^;


スカーフアレンジで使えるひらめき電球












今回持ってきたスカーフ4枚。










巻くだけ。










実際このスカーフ↓はバブルの爪痕過ぎて、


こういう風には使わないだろって思ったのですが。。











巻くだけ巻いてみた絵↓


デニム×スウェットみたいなシンプルコーデに、


フラットな足元+少量のゴールドアクセ足して持ってもよいかな。










母ちゃんの年代モノスカーフバージョン。









レッドもいいねぇ。。










サイズ足りないけど、


レオパ柄もあったので巻いてみたの巻。


こちらは短大時代から。^^;










巻くのが疲れてきて↓どんどん雑に。。。ショック











8時じゃないけどw全員集合!カトちゃん










トラコミュ
リフォーム・リメイク

ビフォー・アフター

リメイク大好き

物を大切にする暮らし

断捨離できないもの、残したいもの














こんなアレンジできるなら、


ずっと、眺めるだけだった


HERMES×COMME DES GARCONS コラボの彼(Carres)と↓







▶image source







ヽ(;´ω`)ノ付き合う(買う)理由になるではないかービックリマークビックリマーク







▶image source





THE!目の前の人参。。


にんじん馬 









HERMES(馬具)だけにカスパー21









本命はコレ↓恋の矢



▶image source





今年の目標達成した時の自分へのご褒美だな。。笑うにんじん





Today's self coaching






あなたが今年達成すると決めている目標って何でしたっけ?


















それ達成したら、


自分にどんなご褒美をあげちゃいましょうか?















その時って、自分で自分に


どんな労いの言葉をかけてあげましょうか?















それって、具体的に今年のいつ頃でしょうか?


(´艸`*)音譜








このカレもタイプラブラブ

▶image source
ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになりますビックリマーク驚く

いつも応援ありがとうございます。。

ファッションランキングへ

トラコミュ
モチベーション、自己啓発、意識革新

モチベーション

うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

I LOVE HERMES!エルメス!

リフォーム・リメイク

ビフォー・アフター

断捨離できないもの、残したいもの