ブラックコーデュロイサロペ×ホワイト&目に止まったメルマガ記事 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



サロペ:NO BRAND

ニット:GAP

スニーカー:CONVERSE

バック:オーダー







サロペはコーデュロイであったか。


地元ショッピングモールのSaleで70%OFFでGET♪^^


シンプルにブラックパンプスや白シャツ合わせたり、


オールブラックでミニマムに着たり、


あと10年以上は余裕でイケるかなと。^^







Image source





アラフォー世代が・・・


こんな風↓に着こなしたら、


ただの・・




Image source





みすぼらしいおばちゃん。。(;°皿°)



そうならないためには、


見えない努力はしなきゃだな。あせる






Image source




これ↓やろっと^^






Image source





サロペにこんな女子力高いサンダルいいね~!







Image source







定期配信されてくる メルマガ「100人の1歩」より


最近ぜ~んぜん読めてないのですが、


昨夜久々開いて過去記事見てたら、


目に止まったのがこれ。^^;










【止めたのは誰?】





何かをやろうと思ったけど、


止められてできなかったのは、


他人が止めたのではありません。


人間の行動を止めるのは、


他人ではありません。


他人には、人の行動を止めることはできないのです。


人間の行動は、本人にしか止められません。


止めたのは自分自身です。


自分自身が止めていることに気づくことです。


今、止めたのは他人ではなく、自分だと気づけば、


「止めている自分が、止めるのをやめれば、また、行ける」


とわかります。


あなたを止められる人間は、


あなた以外に世の中に1人もいないのです。


自分で自分を止めないことです。









出典[チャンスは目の前にある]

中谷 彰宏 著 ベストセラーズより


Image source










今、あなたは前に進んでますか?


それとも


自分を止めていますか?












”止めている自分が、

止めるのをやめれば、また、行ける”




あなたが今年行きたいところ(目指したいところ)って、


どんなところでしたっけ?^^;















Image source
『今日の質問効いたかもー?!』

という方は、

ランキング応援いただけると

更新の励みになります!!^^;

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

こちらのランキングも参加中

応援いつもありがとうございますビックリマーク



40代ファッション ブログランキングへ

NEWクリック 反響が大きかった記事の気分別おススメ記事