運が良くなる方法・・二週間で結果が出るらしい! | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



昨夜この記事 を読んで、


『ビビビッアップ


とお上(神)からのメッセージを感じ、


早速今朝からやり始めましたわー♪


な、ほぼオールパクリネタ^^;


たぶんブログ開設当初から読ませてもらっている


『美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?』 より。。


ブログ書かれている大野梨咲さん、


エレガントな女性ってだけじゃなく・・・頭がキレるというか・・・


懐が深いというか・・・、


何の縁も面識もないけどかなりタダモノでない素敵な方ラブラブ


昨日の記事は私も大好きな浅見帆帆子さんの講演会に


大野さんが行かれた内容をシェアしていただいて、


私が語るより、大野さんの上品な口調で語られたほうが、


信憑性が増すので、


以下ほぼまるごとコピペさせてもらっちまったわー♪




Image source




帆帆子さんは


「運がよくなるには理由がある」というお考えの持ち主で、


幸運が増えた理由を考えてみたそう。


それは「お掃除」


良く聞くお話でしょう?


帆帆子さんももともと


いつお客様がいらしても


問題ないようなお掃除をきちんとされていらっしゃる方なんだそうですけれど、


それでも「お掃除」がポイントなんですって。





帆帆子さんは伊勢神宮関係の方と関わりを持つようになって、


神職の方々がお掃除のすごさについて語っていらっしゃったのを


聞く事があったそう。


それを聞いて、お掃除のよさなんて既に言われている事だけれども、


更にやってみようと思われたんですって。


昨年12月から毎朝20~30分掃除を続けていらっしゃるそうよ。




帆帆子さんは


床の水ぶきを特に徹底してやっていらっしゃるそう。


水で拭きあげるのは掃除機でほこりを吸うのとは違うんですって。


その後時間が余ったら、


鏡を磨く、あとは蛇口とか電気スタンドのステンレスの部分など


光る部分を更に磨く。キラキラ2

↑そこまでやってなかったーひらめき電球


こうしたら、約2週間後位でみるみる効果があらわれて、


望んだ結果が向こうから飛び込んできたとおっしゃっていたわ。


お掃除が運をよくするというのは誰もがもうご存じだけれど、


↓勝手にフォント大きくしちゃいました。

99%と100%には大きな差がある


って帆帆子さんは続けていらしたわ。


浅見帆帆子さんの講演会「起こる事はすべてベスト」の内容をご紹介するわ ①より



―引用ここまで―



帆帆子さんのお肌もツヤツヤだから、


お肌もピカピカに美しくなれそう♪^^



大野梨咲(りさ)さんブログはこちらから

    ↓  ↓  ↓

『美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?』



Image source


『今日の自分への質問』



因みに・・・


私は今朝磨いたばかりなんですけど・・(-。-;)汗




あなたの家の鏡や水道の蛇口や、

スタンドなどのステンレスの部分の

輝き具合って今どんな感じですか?^^;




そこピッカピカに磨いてがーん

あなたが引き寄せられたらいいなぁって望むことって、

どんなことですか?^^;





二週間後とか一か月後とか、

数カ月後とか、

それ、本当にその通りになっちゃって

おまけにお肌もツヤツヤになっちゃったら

どんな気分ですか?^^






Image source


『鏡とか蛇口とか磨いてみようかな・・・がーん

記事参考になったかも・・・』って方は

ランキング応援いただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村

今日もお忙しい中訪問・応援ありがとうございます。



日常ファッション ブログランキングへ



ベル昨日のコーデは→ ★ユニクロベロアパーカ上下×GAPネオン休日コーデ★