★ホワイト×グリーン×キャメル×ブラックコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



スウェット:RALPH LAUREN

スカーフ:Roberta di Camerino

スカート:Spick&Span

バック:DHOLICK

ブーツ:le coeur tendre




ピアス:オーダー


キャメル×ホワイト×ブラックの組み合わせは、


先日街で見かけた方のコーデで、


その方はもっと鮮やかなキャメルスカートとホワイトニットに


足元は黒のコンバースのハイカットで


『オシャレ―!!(≧▽≦)恋の矢』って、


『キャメル・白・黒』『キャメル・白・黒』『キャメル・白・黒』と、


まったく意味の成さないゴロ合わせのようにブツブツ唱えながら記憶に留め


持ち合わせのアイテムでパクりました。(笑)


スカートは処分しようと思ってたのを復活させたものだし、


スウェットは寝間着とか部屋着にしてたのを普段着に復活させたりと、


かなり無理がありますが。。(^◇^;)


ファッションも毎日が、『仮説』→『実践』→『検証』の繰り返しなので、


このコーデを検証するなら、同じ白のスウェット買い足してもいいかなとか、


まだ寒いからスカーフ首元に巻いてるけど、暖かくなったら、


バックに巻いてもいいよね↓とか・・





相変わらずクビレ(ウェスト)ないなとか・・・(-。-;)汗


コーデ撮りながらも検証は続き・・・


最後はぜんぜん関係ないことの検証になり課題になり。。。


で!!


今、最優先すべき課題は何だ?


ってことで、


『やることリストの時間配分の見直し』だな・・・とか。。。




今日もう一つ記事アップしますね。


やっつけ記事でスイマセン。あせる



『今日の自分への質問』



寝る時間とか、起きる時間とか、間食控えるとか(笑)

どんな小さなことでもいいいと思います。^^;





あなたにとって今最優先したい課題って、

どんなことですか?







今日もキャロリンスマイル^^で素敵な一日を音譜

ランキング低迷中あせる

応援いただけるとうれしいです!

にほんブログ村

こちらも応援いただけると嬉しいです!


日常ファッション ブログランキングへ