ユニクロモノトーンコーデ・カズの名言 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ニット:UNIQLO

シャツ:GAP

スカートJ&R

ブーツ:Dr.Martens

バック:TIA MARIA


レオパブレス:MIKADUKI MOMOKO(300円ショップ)



年代定番モノに、


とりあえず『白』バック持って、


レオパ巻きつけとけば『今風になんじゃねぇ?』コーデです。


アウターは毎度コクーンコート^^;


そうそう、先日『白』のウェスタンブーツ買いました♪


白のスニーカーみたいな感じで合わせようかなと。


それと今欲しいのはシンプルなグレーのスウェットくらいかな。


今年は・・・?なのか?


今の気分はなるべく定番アイテムに小物でアレンジ。


とことんシンプル、だけど殺風景にならない。


で、ときどきチャラ女。


後は中身で勝負!(自分で言うかー!)


なんて言えるように、がんばりますわーあせる


それでは、最後に大好きなカズさんの言葉をば。

※カズさん今日が誕生日なんです。^^




『とにかく今日を一生懸命、精一杯やる』
と思って練習を積み重ねるだけだ。
そうして
『気がつくとここまで来ていた』
という生き方でいいんじゃないか。




三浦知良 『日めくり KAZU 魂のメッセージ 底力』より


『今日の自分への質問』


あなたにとっての、

『気がつくとここまで来ていた』という



『ここ』とは



どんな場所で、

周りにどんな人がいて、

そこにいるあなたは、

どんな気持ちで毎日を過ごしていると思いますか?^^





そのためにあなたは今日(明日)一日、

どんなことを意識し、

(どんな小さなことでも)具体的に何をやり、何を終えて、

どんな一日にしたいですか?^^







『カズさんの言葉ちょっと気合い入ったかも!・・』って方は

ランキング応援いただけると更新の励みになります!


にほんブログ村

こちらもいつもありがとうございます。^^

日常ファッション ブログランキングへ