☆謹賀新年☆ | ねこ一族列伝

ねこ一族列伝

ねこモフらにゃならぬ、エレカシ聴かにゃならぬ

竹。。新年、明けましておめでとうございます鏡餅

私も年寄りネコこまちも元気でやっとります(^-^)/

というより、元気しか取柄なしです(体力は無いけど☆)



去年はエレカシライブ3回、スピッツライブ1回、お笑いライブは約50回(!)

・・というムダパワー炸裂年だったので、今年はいい加減少し世の為になる事がしたい・・

あとナゼかここへ来て、オシャレな人になりたい・・

もう全然若くない私がお部屋の片づけ片の本とか読んでいると、自分自身が捨てる箱ゆきでは!?と思ってくる(+_+)★
(最近使ってなくて~何に使うか思い出せなくて~ムダに場所を取ってるもの・・それは私!?)

なんだか話が暗雲ちっくになって来ましたが、実際は根拠の無いわくわく感に包まれている新年(あ、もうすぐエレカシライブだから♪)

世の中から捨てられないように、少しでも身綺麗にして、ちっとでも役に立てるように心掛けたい2016年ですo(^▽^)o



今年のお正月休みは凄く少ないので、ちっとものんびりできずケムリの様に消え去りました

こんな短い間に、掃除して年賀状書いて初詣行ってお笑いも行って餅食ってコタ入ってネコもふって正月番組見て・・

ちっともダラダラする暇が無い(!)

ブロ友さんたちの所へは、これからゆっくり回りますのでご了承下さい(^人^)













商売やってる訳でもないのに、なんか魔がさして熊手を購入してみた熊手









年末、三毛ネコ友のはなぶとミャゴさんから素敵なプレゼントを頂きました(≧▽≦)キラキラ

外は木枯らしが吹きすさぶけれど、私の心とコマのお腹とコタの中はホッカホカでした!

私とこまちからもありがとうございました!みるくぽんこまちさん









こまちっぽい力の抜けた三毛の箸置きキュート(=^・^=)ハート









2016もエレカシカレンダーと共に、俺の道を明日に向かって歩きます合格









2016年もたま~に更新すると思いますので宜しくお願いしますビックリマーク

みなさまに沢山の楽しい出来事が掻き集まって来ますように流れ星