キャンプ&サバゲー | くうねるあそぶよくわらう

くうねるあそぶよくわらう

徒然なる日々と美味いもんについてだらだらと

休み取ってたのでサバゲーしにヘッドアックス遠征に行ってきました。

フィールドでテント張って泊ってからのサナゲーです。

 

今回は、

ねもっちゃん、まっちゃん、ロンメル君、すわんぷ君、またさん親子も参加。

これは私のタープテント。

「今日はここをキャンプ地とする!」

 

 

昔震災の時に元自衛官に譲っていただいたコット。

今も重宝してます。

 

↑すぐケツを出すまっちゃん。

イケメンなのにかなり残念(笑)

 

誕プレにもらった原木生ハムをつまみに…ラブ

 

切るの大変だった…。

「生ハムはスライスされたのを買う!」

もう原木は凝りました(笑)

 

楽しかった~。

寒くて(上着はいいやつ着てたけど、したはジーンズだったので冷えたあせる)早々にシュラフに入って寝ちゃったけど…。

 

日曜はサバゲーですウシシ