キャンプと柚子湯と | くうねるあそぶよくわらう

くうねるあそぶよくわらう

徒然なる日々と美味いもんについてだらだらと

「12/10に極寒露天風呂キャンプ予定です」とLINEが来た。

え~、私土曜日17時まで出勤だし~。

行ったとしても着くの20時過ぎだし~。

「ちょうど風呂は沸いてていい感じっすね」

 

…まじか。

んじゃ行くか。

 

と、栃木県の高間木キャンプ場まで爆走して行ってきました(笑)

到着したら、すでにまっちゃんとさだをさんととしくんが飲みながら風呂入ってました♨

 

※顔出しOK確認済み。

 

ねもっちゃん…(笑)

見える見える爆  笑

 

 

今回は私を入れて男女7人。

酒飲んで風呂入ってなんかわけわからん感じで騒いできました笑

 

 

風呂はまっちゃん(残念なイケメン)の私物の檜風呂。

組み立て式です。

キャンプ場で風呂…????(笑)

 

気温はマイナスまでにはいきませんでしたが、やっぱり夜は寒いです。

でも、冬用の羽毛のシュラフとインナーシュラフで十分でした。

 

楽しかった~。

しんさんがシーバスの18年持ってきてくれたのでいただきましたがおいしかったキラキラ

 

夏よりむしろ寒い季節のキャンプは虫もいなくて楽しいです。

さて次回はいつかな~。

 

日曜はサバゲーしてから山形に帰ります~。