ゆっくりすぎるぞゆっくり米プロジェクト(笑) | くうねるあそぶよくわらう

くうねるあそぶよくわらう

徒然なる日々と美味いもんについてだらだらと

お友達がやっている田んぼのブログ、ゆっくり米PROJECT。 コレ


「自らが食らう米を、自らの手で育てる」ことを目的としたこの企画。

秋には、つやっつやの新米を、金六自慢のおかずでわっしわっしと掻き込みたいものです。

本ブログでは、そんな「ゆっくり米」が育っていく過程を

随時報告していきたいと思っております。

ゆっくり育てて、ゆっくり味わう。

自ら手をかけた米の味は、また格別な物であることでしょう!


…という題目のもとはじまったにもかかわらず、更新が遅い(笑)

5月の田植えに入り、これまでUPされた記事は8件。


おいおい~、もう巷の田んぼでは稲穂が垂れ始めたというのに。

最新の記事は草むしりの様子でした~。


週一更新のはずが、ゆっくりゆっくりで次回は稲刈りの時か!?ですにひひ


もうちっと更新しようぜ~ウッチー!

せっかくお米の成長を見守れるブログなのに~。もったいないぞっ。

っちゅーことでそのうち草刈りにおじゃましまーすクサ


ペタしてね