コーン@Desa Sri Hartamas
コーンの屋台です。KFCの前のところによくいます。
スーパーでとうもろこし見てもどれも貧弱な感じがして、日本の北海道のとうもろこしってなんであんなに美味しいんだろう!?それに比べて海外のとうもろこしは、、、なんて思ってましたけど、このお店で買ってホカホカの状態で食べたコーンは美味しくてびっくり!
まるごとでも、実をほぐした状態でも買えます。
KLから車で2時間くらいのとこにキャメロンハイランドという高原があって、そこではお茶や苺やコーンが有名。キャメロンの市場に行くと山ほどのコーンを買ってる人を見かけます。この店のコーンもキャメロン産なのかな?
コーンの屋台です。KFCの前のところによくいます。
スーパーでとうもろこし見てもどれも貧弱な感じがして、日本の北海道のとうもろこしってなんであんなに美味しいんだろう!?それに比べて海外のとうもろこしは、、、なんて思ってましたけど、このお店で買ってホカホカの状態で食べたコーンは美味しくてびっくり!
まるごとでも、実をほぐした状態でも買えます。
KLから車で2時間くらいのとこにキャメロンハイランドという高原があって、そこではお茶や苺やコーンが有名。キャメロンの市場に行くと山ほどのコーンを買ってる人を見かけます。この店のコーンもキャメロン産なのかな?
