Ulu Yam Loh Mee@OUG | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Ulu Yam Loh Mee@OUG

ローミー(Loh Mee/Lor Mee)という麺料理です。
マレーシア、シンガポールあたりで食べられるモノだけど、パンミー、ラクサ、ワンタンミーなど他に無数のメジャーな麺料理があるのでそんなに食べる機会はありません。
トロみのあるスープに溶き卵、あとこの店はフライにした肉と謎のカリカリで香ばしい食感のモノが入っていて飽きない工夫がされています。辛くも酸っぱくもなく誰でも美味しく食べられる優しい味。
飲み物込で9.3RM(250円)でした。

#マレーシア #ローカル料理 #麺