Ciao Ristorante@Kampung Pandan | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Ciao Ristorante@Kampung Pandan

一軒家レストラン♪
昔から欧米人や日本人にも御用達のイタリアンレストランです。今となっては美味しいイタリアンは市内どこでも食べられるけど、昔はあまり無くてこの店は当時は有名だったみたい。

今でも人気は健在のようで、平日昼でしたが大使館関係の欧米人(白いスーツとか着こなしてた...)とか来店してました。

今回は二人でランチコース3品から、オーソドックスなメニュー。
前菜は水牛モッツァレラのカプレーゼ、ビーフのカルパッチョ。メインとデザートは二人ともフィットチーネのカルボナーラ、ティラミス。流石どれも王道な味で間違いない美味しさ!
クチャイラマのバジルパスタハウスみたいな変化球なパスタも好きだけど、王道あっての変化球だよなーとしみじみ感じました。

ランチのセットメニューだったので料金は1人70RM(2000円未満。カクテルは別)とお得でした。

#マレーシア #イタリアン #パスタ #ケーキ #スイーツ