ビアードパパ@Midvally | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

ビアードパパ@Midvally

ドリアンシュークリーム。
マレーシア人はドリアンが大好き。本当に好き。SS2のDurianSS2に行くと百人程の人が一斉にドリアンをむさぼり食べてて壮観です。品種や熟れ具合によって全く味が違っていてたまーに「これなら食べられるかも?」というモノもあるんですが、基本的にはあまり好きじゃないです。
が、今回はふらっとドリアンシュークリームを食べてみました。うーん、やっぱり臭い。。これまでもドリアンアイス、ドリアンケーキ等もチャレンジしてきましたが、良さは未だにわからないです。
ただ、さすがに慣れてきたのか、ペロッと食べきる事は出来ました。
結局は納豆と一緒で体か慣れればいけるんじゃないか?説があるので、引き続きチャレンジしようと思います😏

#マレーシア #スイーツ #ドリアン #シュークリーム