Thirty Seconds@Bandar Sri Damansara
我が家のKLナンバーワンカフェ。
何度も言ってるけど、マニアックな立地、家族経営でお洒落過ぎないアットホーム感、そしてコーヒーの実力、通うならこういうお店!という理想郷です。
ご夫婦と、あとピースしてるのがバリスタのアーロン君。以前の記事でマレーシアバリスタチャンピオンシップで決勝の6人に残ったと書いたけど、結果は3位だったそうです。素晴らしい!
ちなみに優勝は意識高い系のお店、One half(今はUptownに店があります)の方だったそうで。2016年チャンピオンのKeith Koayさんの店だけにさすがに強い。
でもお店としてはthirty secondsが一番!
今回も定番のFatty rice食べた。相変わらず美味しい。あとチーズケーキ。これも物凄く好み!ケーキは確か自家製じゃないとアーロンに以前聞いた気がするけど、このレベルのチーズケーキ、他で食べたこと無いな。もちろんラテも美味しかった。
今度はラテアートの大会にも出るって言ってた。頑張れ~!
#マレーシア #カフェ #ケーキ
我が家のKLナンバーワンカフェ。
何度も言ってるけど、マニアックな立地、家族経営でお洒落過ぎないアットホーム感、そしてコーヒーの実力、通うならこういうお店!という理想郷です。
ご夫婦と、あとピースしてるのがバリスタのアーロン君。以前の記事でマレーシアバリスタチャンピオンシップで決勝の6人に残ったと書いたけど、結果は3位だったそうです。素晴らしい!
ちなみに優勝は意識高い系のお店、One half(今はUptownに店があります)の方だったそうで。2016年チャンピオンのKeith Koayさんの店だけにさすがに強い。
でもお店としてはthirty secondsが一番!
今回も定番のFatty rice食べた。相変わらず美味しい。あとチーズケーキ。これも物凄く好み!ケーキは確か自家製じゃないとアーロンに以前聞いた気がするけど、このレベルのチーズケーキ、他で食べたこと無いな。もちろんラテも美味しかった。
今度はラテアートの大会にも出るって言ってた。頑張れ~!
#マレーシア #カフェ #ケーキ
