Kwong Wah Ice Kacang@Happy mansion | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Kwong Wah Ice Kacang@Happy mansion

アイスカチャンです!
これはレベル高い!
アイスカチャンは大抵やっすい店で雑~に作るモノだけど、この店は丁寧で氷もキメ細やかで素晴らしいです。
グラマラッカ(黒糖のようなものです)の風味が強くて一口目でウッとくるんだけど、すぐに慣れて美味しく頂きました。コーンとかゼリーとかの具は中に隠れてる方式。
ハッピーマンション久しぶりに来たけどこんな店もあるんですねー。
変わり種のパンも売ってました。

#マレーシア #かき氷 #スイーツ #カフェ