萬利肉骨茶(Ban Lee)@Jalan Ipoh | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

萬利肉骨茶(Ban Lee)@Jalan Ipoh

バクテーのお店を連続投稿します。
こちらも現地で人気のお店。昨日投稿したHin Keeと比べるとスープの色が濃いですが、しょっぱいわけでは無いです。少しこちらのほうが甘味があるかな。今回も肉はミックスにしたのでモツから骨付き肉からバラエティーに富んでました。お肉は良く煮込まれていて味が染みてる。万人ウケはHin Keeかもしれないけど、バクテーらしさ、を味わうならこちらかもしれません。

しかしバクテー屋さんは必ずこの小さい小皿がありますねー。ニンニク、唐辛子、醤油を混ぜてお好みで肉につけますが、こんなに小さくなくても、、、と前から思ってます。

#マレーシア #鍋 #豚