興記肉骨茶(Hin Kee Bak Kut Teh)@Kepong
人気のバクテー屋さんで敷地拡張したり近場に支店を出したりしてるみたい。
かなりの席数があるけど7時過ぎにはほぼ満席で賑わってました。
バクテー、確かに美味しい!
クリアなスープで万人ウケする感じ。薬膳スープって言うといやー、遠慮しとくわーっていう日本人がいるけどこれは誰でもいけそう。お肉はミックスにしたので骨付き肉からモツまで入ってたけどどの部位も良かった!
日本は寒波のようですね。きっと鍋が美味しいでしょうけど、常夏の国の鍋も良いですよ!
#マレーシア #バクテー #鍋
人気のバクテー屋さんで敷地拡張したり近場に支店を出したりしてるみたい。
かなりの席数があるけど7時過ぎにはほぼ満席で賑わってました。
バクテー、確かに美味しい!
クリアなスープで万人ウケする感じ。薬膳スープって言うといやー、遠慮しとくわーっていう日本人がいるけどこれは誰でもいけそう。お肉はミックスにしたので骨付き肉からモツまで入ってたけどどの部位も良かった!
日本は寒波のようですね。きっと鍋が美味しいでしょうけど、常夏の国の鍋も良いですよ!
#マレーシア #バクテー #鍋
