Pelita@KL | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Pelita@KL

KLの中心部にあるペリタです。デサスリやBangsarのペリタよりかなり大きい!
日本からのお客さんにロティチャナイをご案内!
ロティチャナイ、ロティチーズ、ロティマイロ(ミロ)、ロティピサン(バナナ)等々、一枚50円~です。

#マレーシア #ローカル飯 #パン #インド