103工房@Sri Petaling | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

103工房@Sri Petaling

カフェ激戦区のこのエリアで三年続いてなお今日もお客さんで賑わっているのだから実力があるんでしょうね!
雰囲気も料理も程よくて普段使いしたくなるお店でした。今回ケーキも食べられなかったし、また来ようっと。

#マレーシア #カフェ #パスタ
#何故か日本語