スタバの期間限定バニラヌガーラテとシンガポール限定マーライオンのベアリスタです!
ヌガーが大好きなので他のクリスマス限定メニューより真っ先に選びました。
とにかく甘~いフラペチーノでした。
しかしシンガポールは遠い!今回もクアラルンプールから5時間ほど車を運転して来ました。車での入国は3回目。毎回Autopass(車で入国するときに必要なカード)で何かしらトラブル起きるけどなんとか入国出来てます。
写真無いけどシンガポール限定のカップの形のオーナメントも買っちゃった。満足。
#マレーシア #シンガポール #スタバ #ヌガー #クリスマス
ヌガーが大好きなので他のクリスマス限定メニューより真っ先に選びました。
とにかく甘~いフラペチーノでした。
しかしシンガポールは遠い!今回もクアラルンプールから5時間ほど車を運転して来ました。車での入国は3回目。毎回Autopass(車で入国するときに必要なカード)で何かしらトラブル起きるけどなんとか入国出来てます。
写真無いけどシンガポール限定のカップの形のオーナメントも買っちゃった。満足。
#マレーシア #シンガポール #スタバ #ヌガー #クリスマス
