スタバの期間限定バニラヌガーラテとシンガポール限定マーライオンのベアリスタです! | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

スタバの期間限定バニラヌガーラテとシンガポール限定マーライオンのベアリスタです!

ヌガーが大好きなので他のクリスマス限定メニューより真っ先に選びました。
とにかく甘~いフラペチーノでした。

しかしシンガポールは遠い!今回もクアラルンプールから5時間ほど車を運転して来ました。車での入国は3回目。毎回Autopass(車で入国するときに必要なカード)で何かしらトラブル起きるけどなんとか入国出来てます。

写真無いけどシンガポール限定のカップの形のオーナメントも買っちゃった。満足。

#マレーシア #シンガポール #スタバ #ヌガー #クリスマス