PS Tokyo@SS2
今日はPPAPでお馴染みのピコ太郎さんがマレーシアに来ました。マレーシアでも知名度抜群。お客さんも盛り上がってました。
だから、という訳じゃないですが、今日立ち寄ったPSトーキョーというお店を紹介します。
ソフトクリーム屋さんです。今回は柚子ミルクシェイク味。柚子シャーベットじゃなくミルクベースのソフトクリームってことのようです。
表面にパリパリの焦がした砂糖がまぶしてあって良い食感!美味しかった~。
次は抹茶かほうじ茶味にしようっと。
トーキョーでイメージするソフトクリームって特に無いけど(キハチとか?)まぁ抹茶とかほうじ茶とか雰囲気とか総じてトーキョーってことでいいのかな?
本場日本から辻利っていう抹茶ソフトやってる店がマレーシアに上陸して人気てすが、このお店も充分すぎるほど美味しいと思うので頑張ってください~✨
#マレーシア #スイーツ #カフェ #ソフトクリーム
今日はPPAPでお馴染みのピコ太郎さんがマレーシアに来ました。マレーシアでも知名度抜群。お客さんも盛り上がってました。
だから、という訳じゃないですが、今日立ち寄ったPSトーキョーというお店を紹介します。
ソフトクリーム屋さんです。今回は柚子ミルクシェイク味。柚子シャーベットじゃなくミルクベースのソフトクリームってことのようです。
表面にパリパリの焦がした砂糖がまぶしてあって良い食感!美味しかった~。
次は抹茶かほうじ茶味にしようっと。
トーキョーでイメージするソフトクリームって特に無いけど(キハチとか?)まぁ抹茶とかほうじ茶とか雰囲気とか総じてトーキョーってことでいいのかな?
本場日本から辻利っていう抹茶ソフトやってる店がマレーシアに上陸して人気てすが、このお店も充分すぎるほど美味しいと思うので頑張ってください~✨
#マレーシア #スイーツ #カフェ #ソフトクリーム
