PAUL@Pavilion | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

PAUL@Pavilion

おー!PAULが出来てる!
ぶらぶらとパビリオン歩いてたら見つけました。しかもレストラン併設。日本でもレストラン併設してる所は少ないですよね、たぶん。

高いけど、どれも美味しそう~。
お腹空いてなかったのでとりあえず定番のクロワッサンだけ買ってさっそくパクり、と。いやー、美味しい~~✨


#マレーシア #パン #スイーツ #カフェ #レストラン