田ぶし@ジョホールバル | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

田ぶし@ジョホールバル

その昔、新宿歌舞伎町にあったこの店に行ったことあります。
この店は魚紛を使ってるんだけど、当時はまだつけ麺ブームも来てなかったし、魚紛に馴染みがなくて変わった味だなぁ、と思ったのを覚えてます。

そんな田ぶしがマレーシアにあるとは知らなかった。連休で車でジョホールバルとシンガポールに遊びに行ったのですが、旅行の〆にこの店を選んで良かったです。クアラルンプールにはこのお店無いので!

#マレーシア #ラーメン