田ぶし@ジョホールバル
その昔、新宿歌舞伎町にあったこの店に行ったことあります。
この店は魚紛を使ってるんだけど、当時はまだつけ麺ブームも来てなかったし、魚紛に馴染みがなくて変わった味だなぁ、と思ったのを覚えてます。
そんな田ぶしがマレーシアにあるとは知らなかった。連休で車でジョホールバルとシンガポールに遊びに行ったのですが、旅行の〆にこの店を選んで良かったです。クアラルンプールにはこのお店無いので!
#マレーシア #ラーメン
その昔、新宿歌舞伎町にあったこの店に行ったことあります。
この店は魚紛を使ってるんだけど、当時はまだつけ麺ブームも来てなかったし、魚紛に馴染みがなくて変わった味だなぁ、と思ったのを覚えてます。
そんな田ぶしがマレーシアにあるとは知らなかった。連休で車でジョホールバルとシンガポールに遊びに行ったのですが、旅行の〆にこの店を選んで良かったです。クアラルンプールにはこのお店無いので!
#マレーシア #ラーメン
