Ah Sang Bak kut teh@SS9a | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Ah Sang Bak kut teh@SS9a

バクテー屋さんにも色々ありますが、こちらは思いきったメニュー構成。バクテー一品勝負です。お肉はモツがミックスのものか、普通の肉だけか選べます。
スープがはっきりした味でお肉も味が染みてて美味しかったです!

#マレーシア #豚肉