el Meson@Bangsar
スペイン料理にハマるきっかけになったお店。
豚肉の盛り合わせ、豪華!
パエリア美味しい!
えびのアフィージョは娘に全部食べられた。。
ここって隣のSocialっていうスポーツバーと経営一緒なんですねー。てことはPublikaのEstiloも同系列か。
初めてこの店に来た当時はまだスペイン料理の他の店あまり知らなくて、この店が尋常じゃなく美味しいと思ってたけど、el cerdoとかデサスリのMartaとか人気の店は全然負けず劣らず美味しかった。よーするにスペイン料理が好みに合うんだなぁ、と。
今回は家族で350RM(9100円)
マレーシアで酒無しでこの値段はシーフード以外ではそうそう無いです。でも満足!
#マレーシア #スペイン料理
スペイン料理にハマるきっかけになったお店。
豚肉の盛り合わせ、豪華!
パエリア美味しい!
えびのアフィージョは娘に全部食べられた。。
ここって隣のSocialっていうスポーツバーと経営一緒なんですねー。てことはPublikaのEstiloも同系列か。
初めてこの店に来た当時はまだスペイン料理の他の店あまり知らなくて、この店が尋常じゃなく美味しいと思ってたけど、el cerdoとかデサスリのMartaとか人気の店は全然負けず劣らず美味しかった。よーするにスペイン料理が好みに合うんだなぁ、と。
今回は家族で350RM(9100円)
マレーシアで酒無しでこの値段はシーフード以外ではそうそう無いです。でも満足!
#マレーシア #スペイン料理
