Thirty Seconds@Bandar sri Damansara
我が家のKLナンバーワンカフェ。相変わらずアットホームな雰囲気で、店の皆がホンワカと昼下がりを過ごしてます。
コーヒーは今日は何の豆だろう?珍しくちょっと酸味がある豆でホットのラテが最高の口当たりでした。
いつものナシレマ(ファッティライス)とクリーミーカレーパスタ、チキンライス(と言ってもこの店のは生姜醤油炒めのようなもの)食べ物も安くて独創的。
今日はいつものバリスタのオニギリ頭君がいなかったな。またどこかに修行にでも行ったか、コンテストの審査員してるのかな。
#マレーシア #カフェ #ラテアート #パスタ
我が家のKLナンバーワンカフェ。相変わらずアットホームな雰囲気で、店の皆がホンワカと昼下がりを過ごしてます。
コーヒーは今日は何の豆だろう?珍しくちょっと酸味がある豆でホットのラテが最高の口当たりでした。
いつものナシレマ(ファッティライス)とクリーミーカレーパスタ、チキンライス(と言ってもこの店のは生姜醤油炒めのようなもの)食べ物も安くて独創的。
今日はいつものバリスタのオニギリ頭君がいなかったな。またどこかに修行にでも行ったか、コンテストの審査員してるのかな。
#マレーシア #カフェ #ラテアート #パスタ
