スープレストラン@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

スープレストラン@1Utama

シンガポール名物ジンジャーチキンが食べられるお店。
こんなの、美味しくないわけがない。このソースは何にでも合いそうですね。

他の食べ物も美味しかったです。

http://singapore.navi.com/food/110/

#マレーシア #レストラン