3日間だけ日本に来ました。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

3日間だけ日本に来ました。
成城石井のモーモーチャーチャーと、その元になったマレーシアのブブチャチャです。
モーモーチャーチャー、全然別物だったけど美味しかった!

元祖のほうも店によって違うけど、優しいココナッツ&芋のスープです。

#マレーシア #スイーツ