Dotty's & Der Backmeister@TTDI | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Dotty's & Der Backmeister@TTDI

写真左がDotty'sのクロワッサン、右がDerのクロワッサンです。やっぱりDerのが好きだなぁ。
あとPoppy Bunという黒いpoppyの種のついたシンプルなパンも温めてバター塗って食べたら美味しかった。
Dotty'sのほうは甘い系のパンですね。
四角いピーナッツバターのパンは、本来ピーナッツバター好きじゃないんだけど、アレンジされてて美味しかったし、ソルティッドエッグヨークのドーナツはチョイ温めると抜群に美味しい!甘いけど!

#マレーシア #パン #ドーナツ #クロワッサン #スイーツ