Restoran Kee V | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Restoran Kee V

辛い!熱い!
クレイポット(土鍋)で煮えたぎったスープは胡椒が効いてて辛いです。カレーも地獄の釜のように煮えたぎってます。
これがどれも病み付きになる味で美味しいんです!

#マレーシア #カレー #鍋 #レストラン