のぶ家@Solaris
マレーシアに、家系が、来たーーー!!!
このブログでも何度も言い続けて来ました。「家系来てくれ」と。
来ましたよ。ついに。
こないだまで麺蔵というラーメン屋さんだった場所に突然出現しました。
食べてみましたよ。さっそく。
ほうれん草も乗ってるし、ちゃんと家系でした。(ほうれん草は普通もっとしなしななんだけど、、、)
ちゃんと家系なんだけど、正直家系インスパイアなのか、ちゃんとのれん分けなのかわかりません。
というのも、実は個人的には家系の中でも壱六系が好きなんです。このお店は直系なお味。
総本山も環二家も本牧家も行ったけど直系はカエシがしょっぱくて豚骨スープのコクを味わいたい私としてはイマイチ好きになれず、数回しか行ってません。直系の中でも支流っていうんですかね、六角家とか四号家とかは何度も行ってそれなりに好きだけど、やっぱり壱六、松壱家が好きです。
こののぶ家さんも、ちょっとしょっぱさが前面に出てきて、直系好きな方のご意見を伺いたいところです。
すぐ近くのパブリカに新橋本店に何度か行って気に入ってた武一も出来たし、ラーメン屋さん、もっと来てほしい!
いつか壱六系も!
#マレーシア #ラーメン
マレーシアに、家系が、来たーーー!!!
このブログでも何度も言い続けて来ました。「家系来てくれ」と。
来ましたよ。ついに。
こないだまで麺蔵というラーメン屋さんだった場所に突然出現しました。
食べてみましたよ。さっそく。
ほうれん草も乗ってるし、ちゃんと家系でした。(ほうれん草は普通もっとしなしななんだけど、、、)
ちゃんと家系なんだけど、正直家系インスパイアなのか、ちゃんとのれん分けなのかわかりません。
というのも、実は個人的には家系の中でも壱六系が好きなんです。このお店は直系なお味。
総本山も環二家も本牧家も行ったけど直系はカエシがしょっぱくて豚骨スープのコクを味わいたい私としてはイマイチ好きになれず、数回しか行ってません。直系の中でも支流っていうんですかね、六角家とか四号家とかは何度も行ってそれなりに好きだけど、やっぱり壱六、松壱家が好きです。
こののぶ家さんも、ちょっとしょっぱさが前面に出てきて、直系好きな方のご意見を伺いたいところです。
すぐ近くのパブリカに新橋本店に何度か行って気に入ってた武一も出来たし、ラーメン屋さん、もっと来てほしい!
いつか壱六系も!
#マレーシア #ラーメン
