BRATS@Sea park
ホットドッグ屋さん。二回目の訪問だけど、やっぱりホットドッグ美味しかった!
写真はノーマル、フレンチ、カレー、照りマヨの四つの味。カレーはソーセージの種類も違いました。とにかく外れなし。
Onehalfというバリスタチャンピオンのコーヒーが飲める店が併設されてたはずなのに無くなってたのが残念。Uptownの有名なナシレマ屋さんの近くにOnehalfが出来たらしいので、そっちに移店しちゃったのかな。
でもホットドッグ美味しいのでまた来ます。隣のSHOKUDOの日本式カレーと、すぐ近くの日本式かき氷の店KAKIGORIもお勧めです!
#マレーシア #カフェ #ホットドッグ
ホットドッグ屋さん。二回目の訪問だけど、やっぱりホットドッグ美味しかった!
写真はノーマル、フレンチ、カレー、照りマヨの四つの味。カレーはソーセージの種類も違いました。とにかく外れなし。
Onehalfというバリスタチャンピオンのコーヒーが飲める店が併設されてたはずなのに無くなってたのが残念。Uptownの有名なナシレマ屋さんの近くにOnehalfが出来たらしいので、そっちに移店しちゃったのかな。
でもホットドッグ美味しいのでまた来ます。隣のSHOKUDOの日本式カレーと、すぐ近くの日本式かき氷の店KAKIGORIもお勧めです!
#マレーシア #カフェ #ホットドッグ
