キッシュヨロイヅカ@渋谷ヒカリエ | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

キッシュヨロイヅカ@渋谷ヒカリエ

あの鎧塚さんのキッシュのお店。
あまり期待してなかったけど食べてみたら美味しかった!さすがです。
クアトロチーズとプリン。どちらもお勧めです。

銀だこを経営してるホットランドさんとの合弁会社。銀だこはマレーシアにも進出したし、逆にマレーシアに山ほどあるコーヒービーンを日本にオープンさせたのもホットランド。
今マレーシアはエッグタルトブームなので、このキッシュヨロイヅカもマレーシア進出したらヒットすると思います。価格設定しだいだけど。
来ないかなぁ♪

#渋谷 #スイーツ #キッシュ