キッシュヨロイヅカ@渋谷ヒカリエ
あの鎧塚さんのキッシュのお店。
あまり期待してなかったけど食べてみたら美味しかった!さすがです。
クアトロチーズとプリン。どちらもお勧めです。
銀だこを経営してるホットランドさんとの合弁会社。銀だこはマレーシアにも進出したし、逆にマレーシアに山ほどあるコーヒービーンを日本にオープンさせたのもホットランド。
今マレーシアはエッグタルトブームなので、このキッシュヨロイヅカもマレーシア進出したらヒットすると思います。価格設定しだいだけど。
来ないかなぁ♪
#渋谷 #スイーツ #キッシュ
あの鎧塚さんのキッシュのお店。
あまり期待してなかったけど食べてみたら美味しかった!さすがです。
クアトロチーズとプリン。どちらもお勧めです。
銀だこを経営してるホットランドさんとの合弁会社。銀だこはマレーシアにも進出したし、逆にマレーシアに山ほどあるコーヒービーンを日本にオープンさせたのもホットランド。
今マレーシアはエッグタルトブームなので、このキッシュヨロイヅカもマレーシア進出したらヒットすると思います。価格設定しだいだけど。
来ないかなぁ♪
#渋谷 #スイーツ #キッシュ
