Bills@お台場
Billsのパンケーキは日本人が一人で美味しく食べられる量じゃないですよね~!まぁ一人で来るのが悪いんだけど!でもフワフワなパンケーキ見て密かに一人でテンションあがってました。
オーストラリアの店なのでコーヒーはフラットホワイト。
ちょっとジャンル違いだけどパンケーキならハワイのiHopの方がいいかな。おジャンキーなの好きなので!
#日本 #お台場 #パンケーキ #カフェ
Billsのパンケーキは日本人が一人で美味しく食べられる量じゃないですよね~!まぁ一人で来るのが悪いんだけど!でもフワフワなパンケーキ見て密かに一人でテンションあがってました。
オーストラリアの店なのでコーヒーはフラットホワイト。
ちょっとジャンル違いだけどパンケーキならハワイのiHopの方がいいかな。おジャンキーなの好きなので!
#日本 #お台場 #パンケーキ #カフェ
