Bills@お台場 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Bills@お台場

Billsのパンケーキは日本人が一人で美味しく食べられる量じゃないですよね~!まぁ一人で来るのが悪いんだけど!でもフワフワなパンケーキ見て密かに一人でテンションあがってました。

オーストラリアの店なのでコーヒーはフラットホワイト。

ちょっとジャンル違いだけどパンケーキならハワイのiHopの方がいいかな。おジャンキーなの好きなので!

#日本 #お台場 #パンケーキ #カフェ