Pierre Marcolini@渋谷ヒカリエ | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Pierre Marcolini@渋谷ヒカリエ

久しぶりのピエールマルコリーニ!
ソフトクリームは初めて。美味しかったてす!
昔チョコレートマニアだったころに、チョイチョイお世話になったお店。

そうそう、チョコレートと言えば今回JALの機内食でJean Paul Hevinのチョコが出て来てビックリしました!こちらも懐かしい!マレーシアにはたぶん無い。

#チョコレート #JAL #スイーツ #ソフトクリーム