Pierre Marcolini@渋谷ヒカリエ
久しぶりのピエールマルコリーニ!
ソフトクリームは初めて。美味しかったてす!
昔チョコレートマニアだったころに、チョイチョイお世話になったお店。
そうそう、チョコレートと言えば今回JALの機内食でJean Paul Hevinのチョコが出て来てビックリしました!こちらも懐かしい!マレーシアにはたぶん無い。
#チョコレート #JAL #スイーツ #ソフトクリーム
久しぶりのピエールマルコリーニ!
ソフトクリームは初めて。美味しかったてす!
昔チョコレートマニアだったころに、チョイチョイお世話になったお店。
そうそう、チョコレートと言えば今回JALの機内食でJean Paul Hevinのチョコが出て来てビックリしました!こちらも懐かしい!マレーシアにはたぶん無い。
#チョコレート #JAL #スイーツ #ソフトクリーム
