GUZMAN Y GOMEZ | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

GUZMAN Y GOMEZ

メキシカンなファーストフードです。
イクスピアリにオープンしたと知って(日本に住んでた頃の地元)前から気になってたお店。まだ日本に4店舗しか無いみたいです。
ブリトー美味しかったです!

#ブリトー #メキシカン #ファストフード