Dotty's@TTDI | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Dotty's@TTDI

朝ごはんはDotty'sのキッシュとクロワッサン。お持ち帰りで。
キッシュ美味しかったなー。

朝イチでTTDI wet marketのマイケルさんの店で豚肉の調達をしたんだけど、歩いて数分のこのお店にも吸い寄せられてしまいました。

ちなみに現地の日本人が連日行列して買ってる豚肉ですが、我が家は最近はカレーとシャブシャブを買ってます。カレーと言って買える肉は脂身少なめなのに味わい深くて柔らかくて気に入ってます。

#マレーシア #カフェ #パン #キッシュ #市場