Restaurant Stadium Negara@ツインタワー近く
久しぶりのスタジアムネガラ。
ここの手羽先は本当に美味しい。
フカヒレ卵はレタスに挟んで。
チリクラブもソースを揚げパンと一緒に頂くのが病みつきに。
満腹!
ここの特徴はムスリムの姿もちらほらいるところ。豚肉を使わない中華のお店です。お酒を置いてる店でムスリムがいるというのは珍しい。
#マレーシア #中華 #蟹 #レストラン
久しぶりのスタジアムネガラ。
ここの手羽先は本当に美味しい。
フカヒレ卵はレタスに挟んで。
チリクラブもソースを揚げパンと一緒に頂くのが病みつきに。
満腹!
ここの特徴はムスリムの姿もちらほらいるところ。豚肉を使わない中華のお店です。お酒を置いてる店でムスリムがいるというのは珍しい。
#マレーシア #中華 #蟹 #レストラン
