Restaurant Stadium Negara@ツインタワー近く | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Restaurant Stadium Negara@ツインタワー近く

久しぶりのスタジアムネガラ。
ここの手羽先は本当に美味しい。
フカヒレ卵はレタスに挟んで。
チリクラブもソースを揚げパンと一緒に頂くのが病みつきに。
満腹!

ここの特徴はムスリムの姿もちらほらいるところ。豚肉を使わない中華のお店です。お酒を置いてる店でムスリムがいるというのは珍しい。

#マレーシア #中華 #蟹 #レストラン