Bean Brothers@Sunway Damansara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Bean Brothers@Sunway Damansara

知らなきゃ絶対に来ることはない僻地にあるカフェ。外観もパット見は廃墟。
でも中に入ると倉庫を改装した広々した心地よい空間が広がっています。

コーヒーはエスプレッソ系が中心。風味はbold and nutyかblight and fruityか選びます。一応水だし(cold brew)もあります。

普段ならナッティのほうを選ぶけど今回はフルーティーのアイスラテをチョイス。いやー、美味しかった。もっと酸味の強いモノが出てくるかと思ったけど、飲み口の柔らかい美味しいラテでした。

あと、写真無いけどプリン美味しかった!モンブランも。スイーツ良いですね。
残念だったのは食べ物かな。無難な感じで個性が無かったです。でも隠れ家的で心地よい場所、美味しいコーヒーとスイーツ。気に入りました。
あ、ちなみにここは韓国系で、ソウルに数店舗支店があるお店です。

Bander Sri DamansaraにあるBEAMにコンセプトはそっくりだけどどちらもお勧め!

#マレーシア #カフェ #スイーツ #プリン