Neary Khmer restaurant@Siem Reap
ランチに行きたかった店が休日。第2候補もあったんだけど、運転手さんがお薦めがあると言うのでのってみることに。連れてこられたのがこちら。
クメール料理中心のお店ですね。ココナッツの器に入ったカレー?やハーブたっぷりスープ、半生のサラダ仕立ての牛肉、、、いやー、良いですね。前回の投稿と同じこと言いますが、ヨーロッパ、アメリカ、中国、インド、フィリピン、タイ、マレーシア、、いろんな国に行ったけどどれとも違う味!まだまだ世界には知らないことだらけです。
#カンボジア #クメール料理
ランチに行きたかった店が休日。第2候補もあったんだけど、運転手さんがお薦めがあると言うのでのってみることに。連れてこられたのがこちら。
クメール料理中心のお店ですね。ココナッツの器に入ったカレー?やハーブたっぷりスープ、半生のサラダ仕立ての牛肉、、、いやー、良いですね。前回の投稿と同じこと言いますが、ヨーロッパ、アメリカ、中国、インド、フィリピン、タイ、マレーシア、、いろんな国に行ったけどどれとも違う味!まだまだ世界には知らないことだらけです。
#カンボジア #クメール料理


