Paradise Dynasty@Bangsar Village | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Paradise Dynasty@Bangsar Village

8色小籠包の店、パラダイスダイナシティー。久々です。

今回もノーマル、チーズ、黒トリュフの小籠包をオーダー。あれ?チーズ小籠包ってこんなに美味しかったっけ?すんごく好き。
あとピータンを使ったやつ。これも定番。
肉まんは底が揚げてあって、中に肉汁たっぷりの具が入ってます。小籠包を大きくして肉まんの皮で包んだようなもの。普通の肉まんの概念を覆す美味しさ!

これらに、チャーハンとソフトドリンクで165RM(4700円)でした。

銀座にもこの店あるけど、やっぱり日本で食べると高いです。ディンタイフォンとこの店はマレーシアに住んでるうちにたくさん行っておこうっと。

#マレーシア #中華 #小籠包