Jipangi@1 Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

Jipangi@1 Utama

奇抜な形に釣られて思わず買ってしまった。
これ、両端にアイスが乗ってて持ち手はうまい棒みたいに中が空洞で中にまでアイスが入っています。
アイスは美味しいけど、やっぱり純粋に食べにくい!

二人の子供が両端から食べてました(笑)

軽く調べたら、韓国語で杖を意味するJipangiという名前のついたこの店、韓国のチェーン店かと思いきや、たぶん、マレーシアの店ですね。
ソウルとかで流行ってる(?)このスイーツをパクって、、、いやインスパイヤーされて、韓国にあるJpangyiという店を店名までパクって、いやいち早くマレーシアに紹介してくれたようです。

既に4店舗ほど展開しています。

#マレーシア #スイーツ #アイス #韓国