Chequrs@TTDI
チェッカーズの2階が今日グランドオープンでした。
一階はワッフルのお店で、こちらもお勧め!
http://simplog.jp/pub/24125933/84
二階はパンやドーナツを持ち帰りも出来るbread cafeだけど、パン屋さんというよりはカフェですね。サンドイッチや菓子パンが食べられます。作りおきじゃなく、注文を受けてから作るやつね。
ローストチキンとアボガドのサンドイッチはパンをクロワッサンやフォカッチャから選べます。あと、総菜のパンはその名もSYOGUN(将軍)というのを頼みました。
将軍、、、日本人ならコジャレたカフェで決してつけないであろうネーミングですが、まぁここは海外なので逆アリ。
パンの上にモッツァレラ、焼き肉、海苔、目玉焼き、そしてたくあんが乗ってるという斬新さながら、なんとこれが美味しかった!
アボガドも間違いなく美味しいんだけど意外性ではこちら!
また来ます~。
#マレーシア #カフェ #サンドイッチ #パン
チェッカーズの2階が今日グランドオープンでした。
一階はワッフルのお店で、こちらもお勧め!
http://simplog.jp/pub/24125933/84
二階はパンやドーナツを持ち帰りも出来るbread cafeだけど、パン屋さんというよりはカフェですね。サンドイッチや菓子パンが食べられます。作りおきじゃなく、注文を受けてから作るやつね。
ローストチキンとアボガドのサンドイッチはパンをクロワッサンやフォカッチャから選べます。あと、総菜のパンはその名もSYOGUN(将軍)というのを頼みました。
将軍、、、日本人ならコジャレたカフェで決してつけないであろうネーミングですが、まぁここは海外なので逆アリ。
パンの上にモッツァレラ、焼き肉、海苔、目玉焼き、そしてたくあんが乗ってるという斬新さながら、なんとこれが美味しかった!
アボガドも間違いなく美味しいんだけど意外性ではこちら!
また来ます~。
#マレーシア #カフェ #サンドイッチ #パン


