GreenView@Petaling Jaya
マレーシア名物の海老そばです。
見た目アレですが、優しい味で美味しいですよ。今回2家族で行って海老4匹(縦に切って8人分)にしたので巨大!後ろにスプライトの缶があるのわかりますかね?
これだけで300RM近く(8100円)したと思います。マレーシアにしては破格の値段!
海老そばの他には、バター海老、酔鶏、カンクン炒め、チャーハンなど。
グリーンビューの海老そばは、あの有名なスーキーミーとまたちょっと味も違います。場所柄観光客向けでは無いけど、スーキーミーより何倍も店は大きくて、そこそこ綺麗で、いつも賑わっている地元の人の人気店です。
バタークラブ(蟹)も美味しいのでお勧めですよー。蟹も値段はそれなりだし、我が家はそうそう来られません!
#マレーシア #中華 #海老そば
マレーシア名物の海老そばです。
見た目アレですが、優しい味で美味しいですよ。今回2家族で行って海老4匹(縦に切って8人分)にしたので巨大!後ろにスプライトの缶があるのわかりますかね?
これだけで300RM近く(8100円)したと思います。マレーシアにしては破格の値段!
海老そばの他には、バター海老、酔鶏、カンクン炒め、チャーハンなど。
グリーンビューの海老そばは、あの有名なスーキーミーとまたちょっと味も違います。場所柄観光客向けでは無いけど、スーキーミーより何倍も店は大きくて、そこそこ綺麗で、いつも賑わっている地元の人の人気店です。
バタークラブ(蟹)も美味しいのでお勧めですよー。蟹も値段はそれなりだし、我が家はそうそう来られません!
#マレーシア #中華 #海老そば


