Ficelle@Taman Desa
タマンデサにあるカフェ兼パン屋さんです。
日本人の方が作ってる美味しいパンがその場でも食べられます。パスタ等もあります。
オープンテラスで気軽に美味しいパンが食べられていいですね!モントキアラの徒歩圏にこんな店が欲しいな~。タマンデサローカルな店かと思ったらKLIA2(空港)でこの店みつけました。
そういや最近パン屋さん巡りしてるなー。日本系、欧米系、韓国系、色々。数年前まではマレーシアで美味しいパン屋さんは少なかったそうですが、今はたくさんありますね。
ただ、未だに毎朝食べるスーパーで買うような食パンは、日本の超熟とかふんわりとか金の食パン(ヨーカドー系のやつ)とかには遠く及ばない!たまに恋しくなる日本の食パン。
ちなみに強いて言えばHigh5という食パンがスーパーの食パンでは一番美味しいと思います。
#マレーシア #カフェ #パン
タマンデサにあるカフェ兼パン屋さんです。
日本人の方が作ってる美味しいパンがその場でも食べられます。パスタ等もあります。
オープンテラスで気軽に美味しいパンが食べられていいですね!モントキアラの徒歩圏にこんな店が欲しいな~。タマンデサローカルな店かと思ったらKLIA2(空港)でこの店みつけました。
そういや最近パン屋さん巡りしてるなー。日本系、欧米系、韓国系、色々。数年前まではマレーシアで美味しいパン屋さんは少なかったそうですが、今はたくさんありますね。
ただ、未だに毎朝食べるスーパーで買うような食パンは、日本の超熟とかふんわりとか金の食パン(ヨーカドー系のやつ)とかには遠く及ばない!たまに恋しくなる日本の食パン。
ちなみに強いて言えばHigh5という食パンがスーパーの食パンでは一番美味しいと思います。
#マレーシア #カフェ #パン


