マグナムのホワイトアーモンドアイスクリームです。美味しい~。
Magnumは海外では下手したらハーゲンダッツより人気がありますよね。個人的にはハーゲンダッツが好きですが、このホワイトアーモンドは美味しかった。
実はあのユニリーバのアイス部門Wall'sが出してる高級アイスのブランド名なんですね。マグナムっていう会社だと思ってた。
ユニリーバはイギリスに本社があるから、マグナムはイギリス発と書いてあるサイトもあるけど、海外のWikipediaを信じるならドイツ発祥(デンマーク生産)らしいです。
ハーゲンダッツはアメリカですね。
で、マグナムですが、ここマレーシアでも高級感ある店舗も展開してブランドイメージアップに頑張ってるし、スーパーでも気軽に買えます。
イメージとしてはカップのハーゲンダッツ、バーのマグナム、ですかね。
#マレーシア #アイスクリーム
Magnumは海外では下手したらハーゲンダッツより人気がありますよね。個人的にはハーゲンダッツが好きですが、このホワイトアーモンドは美味しかった。
実はあのユニリーバのアイス部門Wall'sが出してる高級アイスのブランド名なんですね。マグナムっていう会社だと思ってた。
ユニリーバはイギリスに本社があるから、マグナムはイギリス発と書いてあるサイトもあるけど、海外のWikipediaを信じるならドイツ発祥(デンマーク生産)らしいです。
ハーゲンダッツはアメリカですね。
で、マグナムですが、ここマレーシアでも高級感ある店舗も展開してブランドイメージアップに頑張ってるし、スーパーでも気軽に買えます。
イメージとしてはカップのハーゲンダッツ、バーのマグナム、ですかね。
#マレーシア #アイスクリーム

