TONY ROMA'S@ミッドバレーメガモール | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

TONY ROMA'S@ミッドバレーメガモール

久しぶりのトニーローマです。マレーシアでは2回目。ハラル対応してるらしくムスリムの姿もちらほら。

ハラル対応ってことは、トニーローマの看板メニュー、豚のスペアリブが無いってことに!
代わりを勤めているのは牛のスペアリブです。
牛は骨が巨大。でもお肉は変わらず美味しいです。あとラムのスペアリブもあるけど、こちらも負けじと美味しいのでお薦めです。

嬉しい事にキャンペーンでキッズミール無料だったので家族で175RM(4800円)でした。

#マレーシア #レストラン