TONY ROMA'S@ミッドバレーメガモール
久しぶりのトニーローマです。マレーシアでは2回目。ハラル対応してるらしくムスリムの姿もちらほら。
ハラル対応ってことは、トニーローマの看板メニュー、豚のスペアリブが無いってことに!
代わりを勤めているのは牛のスペアリブです。
牛は骨が巨大。でもお肉は変わらず美味しいです。あとラムのスペアリブもあるけど、こちらも負けじと美味しいのでお薦めです。
嬉しい事にキャンペーンでキッズミール無料だったので家族で175RM(4800円)でした。
#マレーシア #レストラン
久しぶりのトニーローマです。マレーシアでは2回目。ハラル対応してるらしくムスリムの姿もちらほら。
ハラル対応ってことは、トニーローマの看板メニュー、豚のスペアリブが無いってことに!
代わりを勤めているのは牛のスペアリブです。
牛は骨が巨大。でもお肉は変わらず美味しいです。あとラムのスペアリブもあるけど、こちらも負けじと美味しいのでお薦めです。
嬉しい事にキャンペーンでキッズミール無料だったので家族で175RM(4800円)でした。
#マレーシア #レストラン


