CoCo壱@1Utama
昼はココイチでカレーにしました。
息子はカツカレー大好きなのですが、まさかカツカレー+肉トッピングを完食するとは!大人でも多い量。写真はアサリトマトカレーとオムライスカレーにチーズとゆで玉子トッピング。
家族で170RM(4700円)でした。ココイチなのに高い。昨日のトニーローマと同じかいな。。
でも息子の良い食いっぷりが見れたから良しとしよう。
#マレーシア #カレー
昼はココイチでカレーにしました。
息子はカツカレー大好きなのですが、まさかカツカレー+肉トッピングを完食するとは!大人でも多い量。写真はアサリトマトカレーとオムライスカレーにチーズとゆで玉子トッピング。
家族で170RM(4700円)でした。ココイチなのに高い。昨日のトニーローマと同じかいな。。
でも息子の良い食いっぷりが見れたから良しとしよう。
#マレーシア #カレー


