CoCo壱@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

CoCo壱@1Utama

昼はココイチでカレーにしました。
息子はカツカレー大好きなのですが、まさかカツカレー+肉トッピングを完食するとは!大人でも多い量。写真はアサリトマトカレーとオムライスカレーにチーズとゆで玉子トッピング。

家族で170RM(4700円)でした。ココイチなのに高い。昨日のトニーローマと同じかいな。。
でも息子の良い食いっぷりが見れたから良しとしよう。

#マレーシア #カレー