小小飯店@日本人会のほう | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小小飯店@日本人会のほう

久し振りに小小飯店来た!

クレイポット(土鍋)で蟹を一匹丸々入れて炊き込んだご飯が出汁が染みて絶品です。海老のバター煮込みやカレーも美味しいし、他の店にないユニークな料理が多いお店です。

今回は豚のホルモン?小腸?をパリパリに揚げたやつと、ハニーポークも頼んでみたけど、アリでした。

この店メニューが無いので店の看板を写真に撮って画面見せて注文してます。

#マレーシア #中華料理 #蟹