SAO NUM@Changkat | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

SAO NUM@Changkat

ベトナム料理のお店です。ジャランアローの一本裏のマッサージ屋街にあります。
店内はオシャレな感じで我々以外全員が欧米系のお客さんでした。

バインセオっていうベトナム料理、初めて食べた!この店のはまわりの黄色い皮がパリパリで割って中の肉とキノコの具と一緒に食べると食感含めて美味しかったです。
後は定番の生春巻、揚げ春巻、フォー。
どれも優しい味付けでお腹いっぱい食べちゃいました。

#マレーシア #ベトナム料理